-
お申し込み画面より必要事項をご記入の上、送信ください。
-
弊社よりビザ質問書をメール連絡します。
-
ご入金処理をおねがいします。
-
弊社にて代理作成したPDF形式の申請書をメール添付お送りいたします。
-
申請書をプリントし、所定の場所にサインをしてください。
-
パスポート、申請書、写真を弊社までお送りください。パスポートカバーははずしてお送りください。
(出来るだけ早目に必ず「書留郵便または簡易書留郵便」にて!!)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-5
青山セブンハイツ1106号室
(株)エムジェイツアーズ
電話 (03) 3486 4701
|
-
必要書類が弊社に届いた時点でパスポート返却予定日とご利用代金、お支払方法をメールまたはファックスにて通知いたします。
※パスポート発送後数日経ってもパスポート到着のメールが届かない場合、弊社へお電話にてご連絡ください。
(お客様がパスポート等の書類を郵送した日から、東日本地区で12営業日前後にてインドビザ発給済みのパスポートを発送いたします。)出発まで日にちがない場合は当社へご相談ください。
-
弊社にてビザ申請をします。
-
お申し込みのお支払方法が「銀行振込み」、「VISA、MASTERカード決済」の場合、パスポートが弊社に届いて2日を目処にご入金の確認ができますよう、お支払いのお手続きをお願いいたします。
(代引き書留をご選択の場合は、ビザ取得済みのパスポートをお受け取りになられる際にお支払いください。)
-
パスポートを受領後直ちにメール又は、ファックスにてお客様に通知いたします。
-
弊社よりビザ取得済のパスポートを書留郵便または代引き書留にて返送いたします。
(コンビニ、カードでのご入金の確認が完了しているお客様、ならびに代引き書留ご選択のお客様)
-
数日後、ビザ取得済みのパスポート(ビザはパスポートの中に貼付されます。)がお手元に届きます。
-
パスポートを受け取られたお客様の声はこちらで確認できます。