チケットお申し込み手順

チケットバウチャーお申し込み〜ご乗船までの手順

当サイトでのお申し込みからご乗船までの手順を簡単にご説明します。

1).当サイト「お申し込み」ページから送信

お申込みページから必要な情報を入力して【送信】ボタンをクリックしてください。
送信3時間以内に、弊社よりメールをお送り致します。
メールアドレスを間違ってご入力された場合、確認メールが届きません。
お申し込みご送信の前に、再度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
バンコクディナークルーズチケット【ホライズン、グランドパール、チャオプラヤ プリンセス】のディナークルーズチケットお申し込みは乗船10日以上前のご予約でお願いいたします。
ご出発前3日をきっている緊急のご依頼は、お電話にてご連絡願います。(TEL:03-5779-8556)

2).ご予約の確認メール

お申込みを受付しましたら、お客様へ「お支払い方法の確認メール」をお送りいたします。
そのメールではお支払いの合計料金・お支払い期限・お支払方法をご案内いたします。
※ご出発が間近なお客様には、宅配便送料をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

3).ご利用確定のご連絡とお支払い

弊社からの確認メールに記載された振り込み先にご入金ください。
ご入金確認後、メール又はFAXにてバウチャー(チケット引き換え時に必要)お送りいたします。
お支払い方法は以下の方法をお選びいただけます。詳細はお支払い方法ページでご確認ください。
お支払方法
※お支払いは日本での事前決済となります。

指定期日までにお支払いをお済ませください。

4).引き換えバウチャー受け取り

ご入金が確認できましたらメールにてお知らせいたします。
(ご入金の確認までに銀行振込の場合1〜2営業日、郵便振替の場合3〜4営業日かかります。)
同時に引き換えバウチャーを発行し、メール又はFAXにて送信いたします。

5).各チケット引き換え場所で乗船チケットと引き換え

クルーズ乗船チェックインカウンターに到着されましたら、引き換えバウチャーを提示し、乗船チケットをお受け取りください。



pagetop